SSブログ

エンカなら品質・価格・安心の通販サイトへ

[広告] 楽天市場
  • 10個セット 刺身 エンカ巻刺身 [ 16.5 x 5.2cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ
  • 5個セット☆ 刺身 ☆エンカ巻刺身鉢 [ 16.5 x 5.2cm 420g ] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 【まとめ買い10個セット品】和食器 エンカ吹十草 小鉢(小) 35K089-09 まごころ第35集 【キャンセル/返品不可】【厨房館】
  • ☆ 刺身鉢 ☆ エンカ巻刺身鉢 [ 165 x 52mm ] 【料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • ☆ 特選小付 ☆ エンカ吹十草 小鉢(小) [ 8.8 x 6.4cm 110g ] | 小鉢 小 小さい 鉢 ボウル 万能 人気 おすすめ 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 贈答品
  • ☆ 刺身 ☆エンカ巻刺身鉢 [ 16.5 x 5.2cm 420g ] | コバルトブルー 青 金 ゴールド 脚台 普段使い おもてなし おすすめ 人気 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい お洒落 可愛い ギフト プレゼント 引き出物 内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 贈答品

世界一の「エンカ」へ

どもー。
ケープタウンのウォーターフロントというところから
記事を書いてます。
テラスのバーで、暑いです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今からお土産買って飛行機乗るのですが、
ジンバブエ、ボツアナ、そして
南アのケープタウン、最高でした。
ケープタウン、200%安全で
全てが素晴らしかったです。
誰しもにオススメできる場所だと思います。
ケープタウンでヒャダインのディープファンの方に
バッタリ出くわすという素敵なエンカウントもありました。
タウンシップツアーも行きました。
色々びっくりでしたが楽しかったです。

みんなすごくいい子たちでした。


これから乗り換えで香港に向かい
マカオでショーを観る予定です。


今回の旅はかなり自分の人生でも
大きな意味を持つだろう旅になりました。
期せずしてひとり旅になりましたが
結果ひとり旅でよかったと心から思っています。
色んな人に出会い、
彼ら彼女らは僕を独りにさせませんでした。
たくさん話をしたし、笑ったし、教わったし
今、感謝の気持ちで溢れています。


2019年。最高のスタートを切れた。
めっちゃ嬉しい。
僕は僕なりに頑張るので
みなさん応援よろしくお願いします。


あ、
千葉ヒャダ見てくれた方ありがとうございます。
ポンちゃんは今千葉さんちにいます。
ありがたやー。

エンカ 幸せづくり研究所


今日の夕焼けすんごい色してた??富士山と三日月もピカピカで。なんか主張する夕焼けだな…







にゃーにゃにゃっにゃっにゃ??

にゃーにゃにゃっにゃっにゃ??


上機嫌よw







昨日、


「世界は自分で創る」の記事を
ポチポチまとめながら


BGMはやっぱまらしぃくんやな?


と思って、






なんか無性に楽しい気分になっちゃう


cat’s magicっていう曲をね







歌詞付きで聴きたかったから


YouTubeを開いたわけですよ。
iTunes音源は歌なしなので




「まらしぃ」


で検索して





お目当ての曲開いて…







そしたらさ、



なんか画面の右上に

白い丸ポチがあってさ。




いつもだったら

見向きもしないと思うんだけど

なんとなーく気になって


カーソル持ってったら




翻訳に協力してください




的なメッセージが出てきて






クリックしたら…


なんと!!





まらしぃの動画についてる
コメントと



動画の字幕を




作れる画面が…








ぬぬぬ。











え、












やっちゃう?







これ。
















やっちゃう??













きゃーーーー??





大好きなアーティストの


大好きな曲に


字幕つけられるって…


すごない?!





ミクちゃんの歌声と

画面の切り替えに合わせて

心地よく字幕の出るタイミングを

零コンマ何秒単位で調整して…




歌詞の内容も

こンな感じかしら…

って100%自分の感性で考えて。









え。




え。







え。












めっちゃ楽しいんですけどーー






楽しいっていうか

もう、無心w



無心でやった。



2時間くらいwww




最っっ高に
ヴォルテックスな
2時間だったと思う








残念ながらまだ


動画には反映されてないんだけど…色んな人の承認が必要みたい。おもろい仕組みだよね





いやーーー



本っ当に幸せな夜でした







































おととい、ふとね。








暖かくて

海が見えるとこで

風を感じながら作業したい…





て思ってさ。




今月は

瞬間瞬間の心の声に

めっちゃ耳すませて




出来るだけ叶えてあげようと思ってて









だから…














ちょっと





ハワイに


行ってきます。笑笑







今、空港









瞬間瞬間の声聞いてたら


なんか


なかなか「世界は自分で創る」


の抜粋作業が進まないんだけど…
翻訳も一瞬迷ったよ。作業しなくてエンカイナ?と。でも、未来を捨てたら編集より翻訳だった。



まぁ、

それはそれ

ってことで








あと。






綿毛プロジェクト関連の記事

「世界は自分で創る」の記事紹介とか

なんか裏側の話とか出てきたら

まとめて読めるように

テーマで絞れるようにしてみた






今後は

記事紹介は

ここにまとめていきまーす。








最後に、

たくさんの皆さんが

LINE@登録してくれて

嬉しいでふ
目標10だったのにねw

ありがとうございます!!





引き続き


皆様が


宇宙理論を実践する中で感じる

ちょっとした行き詰まりや

日々のささやかなお悩みなど

募集しとります










おっと!




そろそろ

搭乗の時間だ







ちゅーことで、
またね





ひろい うみ

エンカ 関連ツイート

RT @mekko_sinitai: 尿道オナニーマウンテンさんとエンカ???ヮラ
すぱいまむとエンカ https://t.co/ZrnR4bmdE0
@junari000 それな???  遊びに来てもリアルでエンカすることはないと思われ 思いたい

Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。