SSブログ

二宮元太郎 Combination225/日経225寄り引けシステムで失敗した人 内容・暴露



二宮元太郎さんが書いた「Combination225/日経225寄り引けシステム」が
ナットで話題になってるかど、これって本当かな?

購入した人の感想や口コミ、体験談では失敗した人は
少ない様だし、悪評もほとんどないけど
なんだか怪しい気もする。

サイン作成わずか3分、高い再現性で128の自在な組み合わで、
48ヶ月無敗で1億7225万円を稼いだ売買サインツールっていうけど、
この内容は本当か気になるね。

購入者の内容・暴露

・見送りが多くても勝率の高いDAYシステムが欲しい 。
・毎日トレードしたい
・負ける月がないほうが安心だ
・月単位では負けがあっても利益率の高いシステムがよい
・他の組み合わせもいろいろと考えてオリジナルCombinationを持ちたい
これらのようなご希望にも沿える売買サインツールとも書いてある。。

これならやる価値ありそう。

二度とない機会かもしれないし
やってみようなか。




















Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。