SSブログ

三好貴宣 勉強なし!挫折なし!短期株トレード術!のマニュアルの内容 やり方 レビュー



三好貴宣さんの「勉強なし!挫折なし!短期株トレード術!」はレビューでも
月利6.7%以上で、過去5年分100銘柄をシミュレーションで確認して、
勝率78%の株投資法っていってるけど、
この内容って本当なのかな?

このマニュアル実際どうなんだろう?怪しい感じもする・・・

マニュアルの内容・やり方をみてみる

日中の株価変動は見ないでOKで、毎日終値を確認して次の日注文を出し
毎日たった5分のトレードで、銘柄選定はパッパとできる、時間が無い人
でも確実に挫折しないで稼ぐようになれる株トレード術とも体験談にあったしなぁ。

なんか怪しい感じもするけど、
迷っていても時間ばかり経過するだけだから、
ダメ元で試してみてもいいかも。




















Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。