SSブログ

メジャーデビューを特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

[広告] 楽天市場
  • Rawlings(ローリングス) 限定商品 大谷 エンゼルス メジャーデビュー 記念ボール 3558-OHTANI
  • 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 [ Perfume ]
  • 【ローリングス】 大谷翔平選手 エンゼルス メジャーデビュー記念ボール(限定品) #3558-OHTANI 【スポーツ・アウトドア:野球・ソフトボール:ボール】
  • メジャーデビュー日“樹念
  • 高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。 [ Creepy Nuts ]
  • 【ポイント10倍】筋肉少女帯/ザ・シサ (初回限定盤B/メジャーデビュー30周年記念)[TKCA-74725]【発売日】2018/10/31【CD】

メジャーデビュー 人生をごいっしょに




こんばんは


2019年になり早半月経ちました。



おかわりありませんか


昨年の今頃は国家試験半月前で、箱根駅伝終わってからは空き時間すべて勉強していました
むつきふりかえり2018


今年は脳みそがギシギシしたり、ハラハラ時間や断酒することなく穏やかに過ごしています(^^)





来年の話をすると鬼が笑うと言いますが昨年の話をすることは‥なんて言うのかな。
昨年末 師走振り返りを出来なかったので今頃、自身の備忘録で申し訳ありませんが記しておきたいと思います。



↑この大きな柚子は獅子柚子というそうです。私の仕事先に通って下さってる方が自宅で作った物を届けて下さいました。
ネットで調べ1番簡単に作れそうな柚子ジャムを作りました。ビックリ!大鍋いっぱいになりました。柚子よりはっさくに味が似ていました。



これはブログアップしました。6日の平日夕方 仕事帰りに猛ダッシュで名古屋ガイシホールへ、ミスチルライブ(???)?






週末には長年付き合いある仲良し達との忘年会(*^^*)毎回、友人宅の居心地の良さにはついつい長居してしまいます。

辛めの白ワイン飲みすぎました(//∇//)  






ダメ妻わたしこの友人宅での忘年会の日は‥大事な日を忘れていたのでした‥私達夫婦の結婚記念日   だったのでした。ミスチルライブ前には覚えていたのですが櫻井くんの笑顔ですっかり飛んでしまいましたごめんなさーい

彼は当日朝、頭をよぎったらしいのですが‥帰宅まで言わず私の忘年会を送ってくれました(^_^;)
有り難いことにラン仲間からグットタイミングのお誘いがあり、ロングランと天然温泉に行ってくれていました。本当にありがとうございます。


そんな事もあり遅ればせながら一週間後、珍しく2人で外食をしました。

休日の晩、とうとう子ども達、誰も晩ご飯時、自宅にいない日でした。
これから益々子ども達、離れていくでしょう‥淋しいよ
子はかすがいの私達、どうなることやらー 






翌週には淋しいけど悲しんではいけないお別れがありました。私が携わっている支援ボランティアでのあるお子さんとの急なお別れ。
たくさんの気づきや学び、自身の生い立ちや子育て、色々な事を学ばせてもらいました。ずっと心の中で応援したいと思っています。
この週には我が息子のインフルエンザ感染もありました(><)大学生のこの子だけ予防接種してなかった





そして12月1番の思い出クリスマス前の土曜の午後例年と同じく友人宅に長女とお邪魔しました。
長女と一緒な幼稚園、小学校の低学年を過ごした友人の息子くんの命日。
10年目の今回 は素敵な再会がありました。
友人夫妻、私達母娘の他に偶然この日に息子くんの幼、小、中の同級生。長女とも小学校低学年に我が家が引っ越しするまでご一緒した子達と今年10年振りに再会する事が出来ました。
それそれが26歳になり、中には結婚したり地元を離れ就職した子などなど。
それそれが大人になり、昔話に花を咲かせました。2時間あまり盛り上がりました。そしてみんなで記念撮影(^^)
とても幸せな気持ちになりました。
いつも温かく迎えてくれる友人に心から感謝。








クリスマス前日の日
津市の文化センターに仕事関係の講習会に他で就業している同業の仲良しと行きました。帰りに今日の学びをフィールドバックしたりお互いの学んだ知識をシェアしあったり、良い一日になりました。





そして翌日クリスマスの日には
名古屋へ学びの一日講習に1人で行きました(^^)たくさんの参加の中、偶然同じ机になった方々とはご縁を感じました。ありがとうございました。

そういえばここ数年クリスマスはお勉強の日になってます

まなひのくりすます






ななちゃん人形も  クリスマスバージョン綺麗でした。





仕事おさめ日の翌日2018年最後のライブは名古屋ドームでした。 
この年納めの慌たゞしい時に‥すみません

ライブに行く朝は超早起きして大掃除をしました。
ハーフマラソン走ったくらいの体力消耗とプチ達成感で名古屋ドームへ。





開演前に飲んだ 泡のジュース久々に最高に美味しかったです(^○^)






ライブは↑この方  画像お借りしました。
まさかの櫻井くん ではありません。お隣りの彼 ナオトインティライミのライブ??行くのは4年ぶりです。
ナオトくんは昔メジャーデビュー前、ミスチルライブのバックでコーラスを担当していたのでミスチルファンは彼を応援する方多いです。




彼の全身全霊かけて会場のみんなに楽しんでもらい、ベストを届けようの気持ちがダイナミックに伝わってきたライブ。
彼は太陽のお祭り男!と名前からもあらわれていますが、それと同じくらいナイーブで繊細?
そこもファンにとって魅力的なのだと感じました。


映画は二本
まずは 大ヒットのこの映画感想詳細は今度にします。 良かった!
近々もう一度行こうと思っています(^^)





そしてこちらは笑いと涙、生き方が子として、親としても色々な思いが湧き上がり、涙が頬をつたいました。
どちらもおすすめの映画です。






2018年は年明けに国家試験を受けたり、3月には名古屋ウィメンズマラソン完走夏にはapbank フェス となかなか充実していました。
人生はうまくバランスとれたもの同じくらい????な出来事もいくつもありました。


でも不思議なもので毎月振り返りをこうして書き出してみると良いことの方がいっぱいあったと思えます。

プラマイちょっと プラスだなって?(*´?`*)??



2019年もささやかな幸せに敏感でいれるよう 感謝出来るよう今を生きていきたいな(*^^*)
たまのお茶の一服時間を大切にしながら。


ではでは
お身体には気をつけてお過ごし下さいね(o^^o)






メジャーデビュー大特売


どうもー!寒い日が続いてますけど風邪やらインフルやら大丈夫ですかー?(TT)




今週から新ドラマ始まってきましたねー?私は仕事柄、いろんな年代の方と話すことが多くて、とくに自分より年上の主婦の方と話す時は間違いなくドラマの話が1番盛り上がります!!笑

なので私も話のネタに『見なきゃ、、??』とは思うんだけど、なんせ我が家のレコーダーは嵐の出ない番組を撮るほど余裕がないんですよねー??なのでなかなか見れない。。
あと私がおもしろいと思って見てるものが、だいたい世間とズレてるパターン。笑『あーそれは見てない』ってなるやつです。。(つら)


そんな私も嵐のドラマは見るので、嵐ドラマがヒットしてくれると非常に助かる!笑最近の嵐ドラマだと、ブラックペアン、99.9は一般的に見られてるドラマにがっつり入ってて、それはそれは楽しくお話できました( ??? )TBSの日曜9時はだいたい主婦の方見てる気がするよー??


そして今週始まった月9のトレース!!錦戸くん好きだし、ミステリー好きだし、見てみました????(昨日のVS嵐はまだ見れとらんけど(TT))
とくに番宣も見てなかったし、ただ「科捜研と男」ということは知ってて、ごく一般視聴率層として見ました。(なんなら沢口靖子さん的なイメージ)あらすじの説明はさておき、月9ミステリーにしては重たかったんですよねー??描写もわりとリアルに表現していましたけど、それより脚本と1話のテーマにした親子間でのDV、その母と娘、ストーカー的な陰湿な愛、そのへんがごったまぜストーリーで思ってたより重たかった(TT) 死体が無理とか、そういうことじゃなくてね。1話の掴みにしてはなかなかハードだったなぁ。。でもそれが新しい月9なのかもしれないですね??なんてのが、トレース初回の私の感想でした?でも錦戸くんの演技が好きだったし、そういう話なんだ!ってつもりで見れば大丈夫だから2話も見ちゃうよー?????♀?(船越さんの演じる刑事さんがもう少し怒鳴らずにちゃんと話が出来る人に変わっていくと嬉しいな。。笑)



月9ミステリーでいえば、最近だと貴族探偵??贔屓目はあれど、あれも初回からおもしろかったし、家族で見る月9ミステリー枠で笑えるところもあり、謎解きもスッキリ、私はすごく好きだったんですよね?視聴率がついてこなくて、なんでー?!って思ったくらい!出ていた俳優陣も好きだったし楽しみで仕方なかったドラマでした。月9じゃないけど、謎ディも好きだった!笑えるところと、スッキリ謎解き。この2つが気軽に見たいミステリーのポイントな気がします?

そして私達の『鍵のかかってる部屋』!!。゚゚(´□`。)°゚。
これは贔屓目どころか、当時テレビにかじりついて見てたからちゃんとした客観的な感想は当時は何も無かった、、笑でも本当に楽しみにしてたなー、なんて懐かしく思いました?
テレビ誌で連載なんかもあったりして!?

・・・

最後まで全部買いましたよー?笑
当時はとにかくセリフ覚えが大変だ、って話と、休みが欲しいって話ばっっかりしてました!笑
仕事はもちろん完璧にこなす人なのはわかってるけど、とにかく彼にはこの連ドラがかなりハードな生活スタイルになるんだなーって事は当時よく分かったなー(´艸`)笑とくにこの年はツアーもあるし、アラフェスも抱えてた年で忙しかったよね(TT)


休みを欲しすぎて(笑)、休みというワードが頭を離れない智くんに「がんばって!!」って思いが募った鍵部屋期でした(´艸`)


NG集もあったよね!かわいいー????
番宣もピカルにも出てたし、いいともにも出てたんよー。それはクラッシュ?したハードディスクに入ってたからもう残ってないー(TT)

やっぱり連ドラってすごいことよ!鍵は7年前のドラマになるんだけど(え!そんな経った?!笑)、あの頃は何を待つともなく嵐が引っ張りだこで、付いていくのにもこちらの足がもつれるくらいでした。笑まだ半分は20代だったし、とにかく押されてたし、嵐も頑張ってた(TT)
それが今ではみんな30代後半だもん。頑張って作った土台を壊すことなく、ここまで来たんだもんねーすごいよね。これからは年齢的な幅もあるし、当てはまる役もだんだん少なくはなってくるじゃん。だって嵐は脇役にはなれない。私は脇役やってこそ俳優じゃん!って思うから、今からでもそういう仕事してもいいのにー!って思うんだけど、そうすると「主演も張れなくなった」とか「嵐も落ちた」とか言われるのも目に見えてるし。。笑(ボヤく)人気商売だから仕方ないけど、いろんな仕事がある中で『落ちた』的に言われることがこれから増えるんだろうなーって思うん。真ん中じゃない仕事も私はかっこいいと思うんですけどね。そういう数字は立つ位置ところでしか測れない人もいるん。(ニノちゃんはそういう意味では脇にも入ってくれたりするから興奮する??)
ランキング上位じゃないと落ちた、数字が減ったら人気無い、ある意味単純でおめでたいですけどね(´艸`)でも、人気だから好きとかそういう次元じゃないから、例えばたまにしか出なくなっても応援したいし、3年に1回のツアーになったとしても、それを楽しみに頑張ってると思う。売れてる時期でもなんか違うなーと思えば離れるだろうし、バンドなんかはメジャーデビューしたら昔からのファンは一定数離れますからね。売れ線な作品を作る推しに嫌気が差すあるあるよ。笑応援するってそういうことでいいと思うん。自分が好きかどうかだよね!



いやそれはいいけどドラマの話どこ行ったん。

すぐ脱線する。゚゚(´□`。)°゚。


鍵部屋の話に戻るけど(笑)、智くんの右ほっぺがツルンとしてるのも鍵部屋が最後だったんですよねー??

今はえくぼみたいに傷があるけど、もはや可愛いわい。


あと、この鍵部屋は2012年春クールのドラマ。智くんはこの年の新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』も主演でした!!
新春から出ずっぱりで幸せだったなー(TT)視聴率を心配するのかわいいー。。(T_T)
これの翌々年?鍵部屋スペシャルで、また新春ドラマの主演でしたよ!
本当によく働いてた時期でした??????こんな時をずっと見てたからかなー?今のゆっくりな感じも退屈感はあるけど(笑)、でも智くんの望んでた時間が遅ればせながらだけど少しは味わえてるかなーって思うのかな(´艸`)

またいつかドラマも、、?と思いつつも、とりあえず『鍵部屋』でも見よっかなー!なんて思う私でした!(とりあえず、24のリメイクで大野さん、、どうかしら?ちょっと違うか!笑)



- - - - - - - - -??.。さて今日からコンサートも大阪!!!嵐が西日本に来る!!という大きなカテゴリーですら興奮します????笑
私も日曜はおりますので、見かけたら声かけてねーヾ(*´∀`*)ノ


- - - - - - - - -??.。- - - - - - - - -??.。

★★いつもいいね!ありがとうございます?????♀?コメント欄、およびメッセージは受け付けない設定にすることにしました。今までで沢山のお声掛け本当にありがとうございました????またいつかお話できるのを楽しみにしてます??

メジャーデビュー 関連ツイート

RT @CoolX_OFFICIAL: #クールエックス
??ZEPP1019人動員&メジャーデビュー感謝のフォロー& #RTキャンペーン @CoolX_OFFICIAL をフォローしRT?? #Amazon? ギフト券1𬔀円分を抽選で5名にプレゼント??
ダイ…
RT @Yu_Ki_MELOFLOAT: ____

1月14日 ラスト路上ライブ
18:00? 大阪城公園周辺

メジャーデビュー以降の作品
全部ブログで紹介しました

手売りするしサインもある!
是非手にとって下さい!!

#LINEブログ更新
______

https…
RT @CoolX_OFFICIAL: #クールエックス
??ZEPP1019人動員&メジャーデビュー感謝のフォロー& #RTキャンペーン @CoolX_OFFICIAL をフォローしRT?? #Amazon? ギフト券1𬔀円分を抽選で5名にプレゼント??
ダイ…

Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。