SSブログ

news いってらっしゃい。おかえりなさい。

[広告] 楽天市場
  • NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD通常盤) [ NEWS ]
  • 【セット組】NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD初回盤) & (DVD通常盤) [ NEWS ]
  • 【先着特典】「生きろ」 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (クリアファイルA+クリアファイルB+B3ポスター付き) [ NEWS ]
  • 【オリコン加盟店】●3種セット3種特典[ファイルAB外付/ポスターは希望者のみ]■初回盤A+B+通常盤セット[代引不可]■NEWS CD+DVD【生きろ】18/9/12発売【ギフト不可】
  • NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome 【通常仕様】【Blu-ray】 [ NEWS ]
  • NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(DVD 通常盤) [ NEWS ]

news限定品販売サイト

みなさん、こんばんは 月曜日ですね 今夜は、今年初のnews zero!今年初の生翔くん!! ドキドキしますねーー お正月休みでしっかり充電した、元気な翔くんの笑顔にきっと会えますよねーー 去年は後半から年末までずーーーーーっと超イケメンシュシュっと翔くんでしたからね 実家でゆっくりしていっぱい食べてちょっとくらい顔が丸くても許すよ(溺愛激甘) さて! 生翔くんに会うまでに、年始の恒例、がっつり翔担記事 ”年末年始の素敵翔くんランキング” いきたいと思います!! さあこの独断と偏見でお送りする、この年末年始のたっくさんの翔くん出演番組のまとめです。 いつもは、いろんな番組の中の翔くんの素敵ポイントをランキング形式で紹介しておりましたが この年末年始はですねぇ・・・ 素敵ポイントが多すぎて!!! なので、番組をランキングしながら、 その素敵ポイントを紹介したいと思います あくまで、私の独断と偏見ですのであしからず  それでは、まず 第5位!! 新春シューイチ 意外なところからランクイン 逆さ歌のおばさま、すごかったですねーー 嵐と過去に共演経験ありとは 逆さ歌当てるのがちょっと苦手?らしい翔くんが、 全然わかんないからか堂々と 「ええくれあのとれでぃふぉも」 それ、聞こえたそのまんまですからー 可愛いーーー  その後の、足つぼで椅子とりゲーム! やっぱりね、 翔潤チームプレーに萌えましたよねーー お互いに作戦はわかりあってるけど おたがいに距離感はかって、おたがいに身体が触れないようにおててがぶつかんないようにっていうのが見える、その ぎこちなさ これぞ、ザ・翔潤 素敵な共同作業でした    第4位 嵐にしやがれSP! まずはデスマッチの山萌えね  リーダーのお答えからの、ごっつあんゴールを決めた翔くんが、 ちょっと申し訳なさそうな顔でリーダーに ボディタッチ 肩もみもみ、からの、左右から両腕ぽんぽん 愛だよねぇ ちょっと悔しそうだったリーダーも翔くんのこのボディタッチで 「にこっ」 ってなりましたねー 「翔くん可愛いからまぁいっかぁ・・・」 っていう声が聞こえてくる山萌え脳 そんなリーダーのおかげで、ちょーーー可愛い、翔くんのモグモグ顔見れました あの白いトンカツ、お値段めーっちゃ高いですけど、めーーちゃ美味しそうですね! 「はんでらいのにもうふまいよ」(噛んでないのにもう美味いよ)by 翔くん かーーわーーいーー いっちばんの萌えポは 美味しいトンカツを味わってる最中に、米倉ねえさんに 「トンカツっていう感じ?」 って聞かれたときの 片目だけそーーっとあけるセクシー翔くん!! たまんないわぁ 美味しいトンカツ食べれてよかったねぇ、翔くん  朝活の翔くんも、素敵ポイントめっちゃ高いです!! 剣道着着てるだけでもう可愛い 部活に一人はいる面白いヤツに自らなっちゃった翔くんがもう、可愛くて可愛くて でもやっぱ、一番の萌えポは有働さんとのトークのときの 「僕なんか、てへっ」 ですよねーー 翔くん、紅白の司会、ぜんぜん”てへっ”って笑ってごまかしてなかったよ!! とっても立派でした あと、「(有働さんを)丸裸にします!」って言ったあとの、有働さんの「いやん」なリアクションに対する 苦笑い翔くん も、大好きです 有働さんは同世代だからねー ふーーん、こういうリアクションされるのねーー って思いました(笑)  第3位 8時だJ これは、素晴らしい番組でしたね 私が知らなかった翔くんをたくさん見れたし 翔くんが 「そうなりたくてやってきた」 って、 そう言ってくれる、その原点を教えてもらった気がします。 そんなにパっとしない、ひな壇の後ろの方にいるジュニアだった翔くんが 「チャンスは自分から掴みにいかなきゃならない」 そう強く思うようになった番組。 今の翔くんがあるのは ヒロミさんの、あの一回の指名と そこで自分をアピールしなきゃってがんばった16歳の翔くんのおかげ。 もう、ほんと、 8時だJありがとうーーー 「あのとき、僕を指名してくれて・・・ありがとうございました」by 櫻井翔 ヒロミさんに、そう言って頭を下げる36歳の翔くんに もらい泣きーー 16歳のガングロチャラ男翔くんが必死で自分をアピールして 嵐になって、いろいろ経験して、 こんなに素敵な大人の男性になったんですよね・・・ ヒロミさんにお礼を言う翔くんのカッコよさったらね ひな壇の後ろで腐ってた少年が 今じゃ紅白歌合戦の白組司会ですよ。 この大みそか、紅白で立派な翔くんの姿を見ながら 8時だJでヒロミさんにお礼を言う翔くんの姿を思い出していました。 翔くん・・・・ チャンスをつかみとったね  1位と2位は長くなりそうなので次の記事に続けます!! たぶんもう、お察しのこととは思いますが もうちょっとで、今年初の生翔くんに会えるわーー ドキドキ 

newsを学ぶ上での基礎知識

いつも読んでいただいてありがとうございます
空の様子、動物の異常行動などお知らせください
コメント欄が掲示版のようになっています
コメントを書いてくださる際に、お住まいの地域を書いて頂けると多くの方の参考になります 
情報をありがとうございます


7日
11時25分:天王星が留(赤経01.78h)
9日
13時29分:月の距離が最遠(1.056、40万6117km、視直径29.4′)
18時41分:ペルセウス座β星アルゴルが極小


BOPPOさんツイート
◆磁気嵐ロジック更新
1/6 1時から地磁気反応
p30 1/6~1/8(AleutianM6.1あり
p20 12/3~1/11
◆国内危険度L3以下
◆予測ABロジック
特異点 3/3±5 M8.2±
S曲線は近々にM6.5+の可能性を示唆
(関東・フィリピン海Pに歪み集中の状況
フィリピンM7.2に伴う続震に注意(東海,関東
http://boppo.main.jp/?p=14307

華。の地震予想まとめブログ2
http://hanahana555.seesaa.net  
7日2時39分石川県能登地方M2.7震度110時02分千葉県北東部M3.2震度110時51分トカラ列島近海M3.5震度111時52分神奈川県西部M3.0震度1
14時04分胆振地方中東部M3.2震度1
20時14分浦河沖M3.7震度1M5.3】鳥島近海 深さ457.2km 2019/01/07 09:05:44 (G)http://bit.ly/2FbdHs2  (アニメ)http://bit.ly/2C7dLG8Updated【M6.6】MOLUCCA SEA 60.0km 2019/01/07 02:27:20JST, 2019/01/06 17:27:20UTC(G)http://bit.ly/2Rbdw7q  (USGS)https://on.doi.gov/2GTJGQ2 M5.5】MOLUCCA SEA 45.9km 2019/01/07 23:11:52JST, 2019/01/07 14:11:52UTC(G)http://bit.ly/2RFvvm4  (USGS)https://on.doi.gov/2Fga4B7M5.2】TARAPACA, CHILE 111.0km 2019/01/07 22:43:29JST, 2019/01/07 13:43:29UTC(G)http://bit.ly/2RFrUV6  (USGS)https://on.doi.gov/2C1ve2E揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう   
気持ちが少しでも落ち着けますように
大きく揺れたら安全を確認して避難ですね  
大難が小難になりますように
災害は忘れた頃にやってくると言われているのでもう一度備蓄品や避難経路の確認をしておきます
明日は我が身と思い避難袋の中身をもう一度見直します鳥島近海が揺れましたが、深発だったため震度が出ていません引き続き注意しておきます年末から忙しくしておりブログ更新がやっとです(ーー;)今夜はネット接続が悪いです




麒麟地震研究所さんツイート観測機2は広い範囲の地震前兆反応を捉えています。7日2時27分頃、インドネシア付近でM7.0の大きな地震があり一部反応が収束していますが複数の反応が出ており東北北海道方面のM5 クラスの地震に注意が必要です。
海底火山を常時観測へ 規制委 | 2019/1/7(月) - Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6309274
アキラの地震予報http://eakira.sakura.ne.jp/ 鹿屋圏内にM4.5クラスの地震発生合図が、単一出ました。九州地方中心として、フィリピン・台湾・南西諸島・東シナ海~近畿地方では、一週間程地震発生に要注意です。2019.(01/07 10:29発信)女満別圏内にM5.6クラスの地震発生合図が複数出ました。北海道地方中心として、関東甲信越地方~サハリン・千島列島地方では、一週間程地震発生に要注意です。2019.(01/07 10:27発信。)


麗しの富山 地震・災害編 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33  


地震前兆・地震雲・湘南・IKUのサイト
http://syounaniku.world.coocan.jp/main.html     
                                            
避難場所マップ - Yahoo!天気・災害
https://crisis.yahoo.co.jp/map  


五芒星館『地震☆予言1/4~2/2編』
https://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12430306918.html
1月
8日=気温は、やや上を目指す?
寒気が強い場合は、数字上のみで体感までは不明?
9日=気温はやや高めを維持
大気の乾燥指数は高め?
10日=大気に湿り気
気温は下方へ
しかし、前日の高気圧が強く?
気温が高ければ、雨が降る場合も
11日=CDかD級の魔の日
低気圧
地震エナジー発動 → おそらく低気圧と結びつき地震よりも強い寒気、冷雨、強風、雪など
暴風雨注意
地震に特化した場合は、震度4リスク M5リスク
ウィルス注意日
通信障害注意日(もう1-2日幅になる場合も) =7日のレベルよりも下
滑走路隆起注意日(大地、空港などの隆起注意日。場所により、陥没なども?)火山監視日 (特に海外)
航空機故障&事故注意日 ~着陸失敗注意日~ =軸は日
大地に隆起または陥没などがある場合も?(地盤弱い区域のアスファ
ト、滑走路など)
神経痛発症注意日  異常心理発症注意日
株式相場の変化日
東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます

占星術つぶやきメモさん  
占星学による地震予測と分析
http://qq3q.biz/EbM1    
次の予想をお待ちしてます
震災のときにあったほうがいいものまとめ 
http://togetter.com/li/246558         
占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。


天文現象カレンダー
http://www.astroarts.co.jp/phenomena/2019/01/index-j.shtml       
9日
13時29分:月の距離が最遠(1.056、40万6117km、視直径29.4′)
18時41分:ペルセウス座β星アルゴルが極小
10日
08時46分:C/2018 R5レモン彗星が近日点を通過(周期109年)
12時50分:239P/リニア彗星が近日点を通過(周期9.5年)
11日
エリダヌス座T星が極大(7.2~13.2等、周期252日)
05時53分:374P/ラーソン彗星が近日点を通過(周期11.1年)
07時42分:月が海王星に最接近(東京03°37′)
21時05分:冥王星が合
12日
20時06分:カシオペヤ座RZ星が極小
13日
おひつじ座R星が極大(7.1~14.3等、周期189日)
おひつじ座U星が極大(7.2~15.8等、周期371日)
05時31分:C/2018 A3アトラス彗星が近日点を通過
07時13分:月が火星に最接近(東京05°38′)
16時52分:月が赤道通過、北半球へ
20時49分:水星と土星が最接近(東京01°43′)
21時14分:小惑星パラスが西矩(おとめ座)
22時:月面Xが見える
14日
成人の日
02時09分:171P/スパール彗星が近日点を通過(周期6.7年)
15時46分:上弦

お名前.com   
 東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF  

 トレビアンヌさんの毎日の地震予知 
http://ameblo.jp/king-tarot/    
  地震前兆研究家・不可思議研究家 百瀬直也さんのブログ
探求三昧
http://www.tankyu3.com/  
ハムスター、電磁波測定器、ばけたん、体感などによる前兆報告。
防災三昧 http://www.bosai3.com/      
地震前兆などのデータを提供    

 まんざいらくとは?コメント欄にて教えて頂いたおまじないです
http://www.manzairakusan.jp/reihou/        
萬歳楽山(まんざいらくさん)は、山頂の標高が915mで福島県と宮城県境に位置する山です。   
  悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます
あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
    【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」    
尾西食品 長期保存対応 携帯おにぎり尾西食品 長期保存対応 携帯おにぎり 鮭・五目おこわ・わかめ 3個×3種アソート 387g
 【進化版 18LEDランタン照明】モバイルバッテリー ソーラーチャージャー20000mAh 大容量 コンパス付き 急速充電可能 二台同時充電でき 太陽光で充電可能 Android/Apple/iPad対応地震/災害/旅行/出張/アウトドア/台風停電緊急対策 SOS発信 (ブラック)【進化版 18LEDランタン照明】モバイルバッテリー ソーラーチャージャー20000mAh 大容量 コンパス付き 急速充電可能 二台同時充電でき 太陽光で充電可能 Android/Apple/iPad対応 地震/災害/旅行/出張/アウトドア/台風停電緊急対策 SOS発信 (ブラック) 
   参加者満足度100%!再就職を希望する女性を完全無料でサポートします
【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】         
   お腹が空いても我慢はできますがトイレが一番困ります(ーー;) 
 サンコー 非常用簡易トイレ R-39                   


news 関連ツイート

RT @moezo_ms: はやドキ
NEWS DOME TOUR
EPCOTIA ENCORE @東京ドーム https://t.co/nVTHu2PGtn
RT @news_lose: PlayStation 4とcuraサイン入り「まいてつ pure station 通常版」が「1名様」に当たる! イエティ(@maitetsu_ps ) Lose(@news_lose) を両方フォローしてRT! コミック版第1話もVRで試し読み…
RT @RibbonChieko: 日韓議連議員
→韓国は『五輪ボイコット』というカードがある
北朝鮮と合同選手団を組むだろうが
南北一緒に拉致問題も絡めて外交交渉で日本に迫ってくる

日韓議連は、こうして韓国、北朝鮮に悪知恵を提供しているか
酷すぎて呆れる

五輪ボイコットし…

Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。