SSブログ

サンタ帽の偽者にご注意、確かな店舗はココ、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

[広告] 楽天市場
  • サンタ帽子 オレンジ【サンタハット 橙 サンタ帽 サンタクロース コスプレ クリスマス】定形外発送可 1p290円 2p340円 3p500円 マジックナイト CS873778
  • ペーパーナプキン[メール便OK][ポケットサイズ]単品 ハンキーサンタ帽のネコ santa cats[Paper+Design]ドイツ製猫・ねこ・キャット・サンタクロース・クリスマス・冬・雪・ペーパーナフキン・紙ナプキン
  • Patymo お手軽サンタ帽 [ クリスマス コスプレ かぶりもの 大人 仮装 サンタ 大人用 ハット 小物 ぼうし 変装グッズ サンタ帽子 ]
  • Patymo サンタ帽 子供用 【 クリスマス コスプレ 仮装 サンタ ハット キッズ ぼうし こども 子ども用 かぶりもの サンタ帽子 小物 変装グッズ 】
  • にゃん2サンタ帽 衣装 クリスマス コスプレ プチプラ Xmas コスチューム サンタクロース
  • サンタ帽子 パープル【サンタハット 紫 サンタ帽 サンタクロース コスプレ クリスマス】定形外発送可 1p290円 2p340円 3p500円 マジックナイト CS873761

サンタ帽 OR DIE!!!!

こんにちは! キミです^_^ 4ヶ月間という短い期間でギュッとヨガを学ぶコースが昨年のクリスマスイヴに終わりました^_^ 全米ヨガ協会の認める200時間コースが終了し、24名のヨガインストラクターが誕生しました?  最近は、日本の方だけでなく、韓国や中国の方の参加も増えています。 もう、尊敬しかありません。 年齢も国籍も超えた楽しいコースです。 従来8ヶ月かかるヨガのインストラクターコースを一気にやり遂げようという、 コミットの強いみなさまが集まりました。 回を重ねる度にツワモノ揃いだと思っていたのですが 
 極め付けは、卒業式の後。 おもむろに持参の雑巾でみなさまが、スタジオを掃除し始めたのです。 
大谷翔平さんが高校一年生のときに書いた
一流の選手になるためのビジョンの中にゴミ拾いとかあるんですよね。
今回の卒業生のみなさま、プロ意識が高いということですよ。
例年ですと、すぐに着替えて打ち上げへレッツゴー!なのにまずは、お掃除。 前代未聞です!最高のヨガインストラクターの誕生です! わたくしも、サンタクロース帽子とお花とメッセージノートをいただき、 
 さらに、スタッフさまにも菓子折りをいただきました。
メールであとから丁寧にお礼をくださる方もいて スタジオにも、スタッフさまにも、わたくしにも、 全てにおいて、最高な配慮をいただき感無量でございましたー! 
スタッフさまが新しく生まれたヨガインストラクターにすっかり魅了されこういうみなさまにご活躍してほしい! と、あとで言っていたんです。  スタッフさまの気持ちは精妙な形での祈りにつながります。 それは、みなさまを祝福し、応援する力、活動する力になります。 人の喜びのエネルギーは喜ばせた人を祝福するんです^_^  

例年いただくみなさまからのメッセージノートは 何度も読み返して温かいエネルギーを感じ、 みなさまを応援する気持ちが益々強くなります。 たくさんの愛を頂いているので誰かの喜びに繋がるようなこと、もっとしたい!!
と、改めて思った次第です?  ではではー ごきげんよう^_^  ライン@のおともだちの方は【最高の自分と繋がる6つのステップ】を読むことができます ^^)  最高の自分と繋がる6つのステップ序章はこちら。 おともだちライン@始めてみました~。限定情報ありです。
ここから↓ようこそ~ ^^) ◆スタジオ・ヨギーでの、わたくしのレギュラークラス水、木、金の予定は?こちら    (ヨガインストラクター キミで検索可能です。)◆インストラクター養成講座で深く学ぶ?  ヨギー・インスティテュートのわたくしのトレーニングのスケジュールは?こちら。 (一番下までスクロールすると、わたしの予定が写真と共に載っています。) ★2019年スケジュール★ ◆4日間でヨガの基礎から応用を学ぶ 4日間  ベーシックトレーニングコース 1/12~  @新宿ウエスト ◆瞑想が変わる!呼吸を整える!1日  覚えておきたい4つの呼吸法   1/27  @スタジオ・ヨギー 横浜 10時-17時   3/21  @スタジオ・ヨギー TOKYO 9時半-16時半 ◆自分のルーツに戻り、ミッションを知るヒント 7泊9日 インド聖地、アシュラムで瞑想を深めるコース 2/9?17  @インド キャンセル待ちです。 ◆瞑想の基礎を学ぶ 2日間★メディテーションベーシックトレーニングコース  3/16,23 @ヨギー・インスティチュート 新宿ウエスト    

サンタ帽はリベラリズムの夢を見るか?


▼プライベートX'mas忘年会は前の記事☆プライベートX'mas暴燃壊&サンタからのPRESENT☆





【12月25日】
■kaorin主催の与太郎と遊ぼう会ゴジゲンジャーX'mas忘年会を開きました。

連日の飲酒で吐き気が治まらず、なかなか出発することができず、1時間くらい遅刻していきました。

白い紙袋を持った与太郎サンタ降臨




【参加メンバー】①kaorin②ナルレンジャー③コンレンジャー④ゆきんこ氏⑤白子幕府将軍(腰痛のため魂だけ参加)⑥龍頭比古大神⑦青森白木上大神4号
⑧ガガレンジャー⑨トツレンジャー⑩天下乃与太郎⑪ウサレンジャー(初参加)⑫アオレンジャー(初参加)⑬ハリレンジャー(初参加)

ウサレンジャーは宮崎からお越しで、アオレンジャーとハリレンジャーは、ウサレンジャーの友達ですが、3人とも優れた霊能者でした。

↓ハリレン・アオレン・ウサレン

僕が連日の飲酒で胃が気持ち悪いと言うと、「腸の方が弱ってる」と指摘されました。

お腹ユルユルだったので正解です

胃は「意」に通じ、腸は「第2の脳」であり、意識進化の道を歩む者は、胃腸を強健に保つ必要があります。

それを力説すると失格だと言われました(笑)

しかし、「若木は嵐に育つ」と言って、暴飲暴食も胃腸の強健術なのです(笑)


アドルフ・ヒサダー


全員に神霊術ディクシャをしましたが、今のところ体験談の報告はありません^^;

でも、その場で何人か感想はありました。

アオレンジャーは、「胸にエネルギーが入ってきて、突き抜けていった感じがする」というようなことを仰っていました。

ナルレンジャーには、過去に何度かディクシャをしましたが、何も感じたことがないとのことでした。

アオレンジャー達によると、ナルレンジャーはハートが開いてるので、あまり感じないのだそうです。

で、松果体と脳幹と蝶形骨と前頭葉と後頭葉、つまり頭部全体に覚醒エネルギーを送ると、ようやく何かを感じたとのことでした。




次に、喜三郎カードによる、骨格の正常化実験をしました。

といっても、それだけでは実感できないのが普通なので、まず最初に前屈をしてもらって、そのビフォーアフターをチェックしました。

僕の喜三郎カードを青森白木上4号に渡し、青森白木上4号に全員にやってもらうと、大体みんな少し柔らかくなっていました。

顕著に効果が出たのがコンレンジャーで、すぐに「腰が痛いのが治った!」とのこと。

しかし、この日、腰痛でキャンセルされた上様は、喜三郎会に20人くらい紹介して、1年間実践したことがあるそうですが、上様には効果がなかったそうです。。。



その間、僕は飲酒していましたが、一口飲むたびに吐きそうになり、おしぼりで口を押さえていました^^;

コンレンジャーの知り合いで、体内のアルコールを一瞬で抜ける人がいるそうですが、その技を身に付けたら無敵ですね




アオレンジャーに質問されました。
「与太郎さんはどんな能力があるんですか」

たまに質問されることなのですが、何の能力もないので返答に困ります^^;

で、僕は次のように答えています。
「時空を超越して遅刻する能力があります」



【ロゴストロンNigi】を回すの忘れてました。



易占いも誰も言ってこないので忘れてました。



そろそろ書くことがなくなってきました



100均で人数分のプレゼントを買って、持っていこうと思っていましたが、遅刻してそれどころではありませんでした。



ずっと洗っていない僕の靴下の中にお菓子を詰めて、罰ゲームで1名様にプレゼントとか(笑)



あまり飲めなくて酔えなかったけど、楽しい時間をありがたうございました






【鞍馬山と河合神社の石】
下の写真は鞍馬山と河合神社の石ですが、ウサレンジャーに1つずつ寄贈しました。
詳細は改めての記事で特集します。





【書籍贈呈】
全員に以下の本を寄贈しました。

▼これは誰提供か忘れましたが、おそらく3年くらい前に、北海道から与太郎神社に参拝に来られた、少名彦那氏提供の本だったと思います。


▼坊さん提供の本

▼坊さん提供の本


▼以下は龍頭比古提供の本











■僕も色々とお供え物を頂きましたが、詳細は別の記事に載せたいと思います。









【二次会・カラオケ】
居酒屋での一次会が終わって、残ったメンバーでカラオケに行きました。

ゆきんこ氏は帰られました。


このサンバイザーは、完全に僕のキャラとして定着しましたが、もう1つ新しいのがあります。


ガガレンジャー

青森白木上4号&青森白木上3号(与太郎)

犯されている与太郎


霊験あらたかな神霊写真↓



kaorin・コンレンジャー・龍頭比古・4号


■以下、大体、与太郎のオンパレード↓















これだけいっぱい撮影されて、全部写りが悪くて憂鬱ですが、顔自体が変になったのは確かです








ガガレンジャーにパンツを脱がされ、(一説によると自分で出したそうですが)kaorinに御神木を見られました。

魔女が言うようなク粗チンではないことを証明できて良かったと思います



コンレンジャー・トツレンジャー・龍頭比古






ビールを飲むと吐きそうになるので、ひたすらカルアミルクを飲んでましたが、血中アルコール濃度が高くなりすぎて、おそらく致死量に至っていたと思います。



これはたまにあることなのですが、それでお酒が体内に吸収されずに、何時間経っても胃に貯蔵されたままで、全く酔いが回らなくなります。



吸収されないのに飲む一方なので、やがて胃が破裂寸前でトイレに行くと、何リットルか分からない程のお酒を、ドバドバと吐き続けます。



昔、何度も急アルになっているので、やはり若木は嵐に育つですが、体の防衛反応というか人体の神秘ですね!

それでスッキリしたら再び飲酒(笑)
↑ちなみにこの鳳凰のシャツ、いつも同じ服だと指摘されますが……
明確に分かっている限りでは、10月15日から一度も洗濯せず、起きてる時も寝る時も外出する時も、ずっと着っぱなしですが臭くありません。




【三次会・一番館】
最後まで残ったのは7人で、朝から一番館に行きましたが、4号は泥酔して撃沈していました。


僕も昔はかなりの酒豪でしたが、6年くらい前に魂クリを受けてから、あまりお酒が飲めなくなりました。

でもこの日はカラオケで結構疲れて、暴燃壊をやりきった感がありました

皆様、ありがとうございました


この日の為に100均で買ったサンタ帽を被って行くのを忘れていました




■X'masは象徴的にイエスの誕生日です。
イエスは娼婦のマグダラのマリアを救出し、結婚して子供をもうけたと言われています。
そのマグダラのマリアこそ、「イエスにとって重要な女神だった」という解釈があります。
詳細は以下のご案内をご覧ください

___________________________________________20名様に特別なご案内
次回も20名様に【特別な案内】が可能です。http://51collabo.com/?shop=sp4004


参加ご希望の方はサイトから申し込まず、与太郎までご連絡くださいLine  iamzeroxE-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)___________________________________________



新年会ご案内2019年の神様降臨神社と新年会のご案内
恵比寿神社参詣を兼ねた新年会を開きます。
【日 時】1月7日(月)14:00【集 合】恵比寿神社【新年会】恵比寿駅周辺【会 費】実費(新年会のみ)
恵比寿詣だけでも新年会だけでもOKです♪
尚、8日は朝から用事がある為、適当な時間で解散とさせて頂きます。
参加希望の方は与太郎まで↓LINE  iamzeroxE-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)




baseを初めてご利用の方は10%OFFクーポンコード welcome-base2
 超人クラブで注文される方の特典




【最新記事一覧】

【記事タイトル予告】①生命力が再生する男女交流の奥義②【ロゴストロン】VRによる意識進化
③タイトル未定④X'mas&忘年会シーズンの食事日記⑤12月の謎の収入とお供え物⑥新ブログ開設のお知らせ★


サンタ帽 関連ツイート

このあるちゃんエメラルドアラブで突然サンタ帽かぶって現れるの面白かった (人のアイドルを面白がるな) 今日はお疲れ様,おかげさまでお目当ての KR ヘアアクセが出ました??? https://t.co/Svm19waOz7
まだサンタ帽のやつwwww
俺クラスになると既におだいりさまを載せてる
@kurietan いつまでサンタ帽やねん

Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。