SSブログ

川俣修一 日経225シンプルデイトレード セット版の効果と悪評

今度こそ副業で稼ぎたいと思って、今注目しているのが、
ネットで話題の「日経225シンプルデイトレード セット版」。

初心者がすぐに日経225のトレードを始められ、利益を得られるって、正直怪しい気もするけど
本当に簡単に勝てるのかなぁ?

2chを見ても、悪評って見当たらないんだよね。

実際に体験した人の声・感想を見てみる

10個以上のシンプルなロジックでありながら、1つは、
11ヶ月間負け知らず、また他のロジックも10ヶ月間
負け知らずと、勝率60%以上のロジックばかりの教材らしいよ。

これはやってみたいなぁ。












Copyright © りりなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。